高円寺をダフトにブロードキャストする、サロン・ド・高円寺のブログ版です。
by salondk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
高円寺の立体的な楽しみ方
今日は速報というよりは、高円寺を立体的に楽しむ、
というコトについて。なんてコトないんですけどね。
なんとなくイイな、と。
**
a:南口・高円寺アイのMUSIC BARアイツの噂。土曜深夜。
DJがカッコイイ曲を流してたので、バンド名を聞いてみた。

b:翌日、夕べ聴いた曲のサビのフレーズが頭から離れないので、
南口・ライナスレコードに。

c:試しにそのバンドのアナログシングルを買ってみた。
店長サンがギターは女性だと教えてくれた。
**
こういうコトができちゃう街に住んでるってのは、ホント素敵。
高円寺を立体的に楽しもう。せっかく高円寺に住んでるんだから。
アイツの噂
ライナスレコード
b0062928_2228915.jpg
b0062928_22283240.jpg
b0062928_22285315.jpg

[PR]
by salondk | 2004-12-02 22:11 | ひとりごと
<< ちゃちゃ、ニューオープンだ! 楽しそうなイベントだぞお! >>