高円寺をダフトにブロードキャストする、サロン・ド・高円寺のブログ版です。
by salondk
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
本日、9月22日・・・正午あたり、早稲田通りにて・・・
お昼やすみ・・・北口・早稲田通り沿い。ほか弁買いに
出かけた編集部員の目に信じられない
光景が飛び込んできた。

通りに人々が溢れている。
そして、警官が信号を操作している。

b0062928_17461072.jpg


デカい白バイや、たくさんの警官。

環状7号も封鎖されているようで、大渋滞。

b0062928_1746459.jpg


そして、みな、手には携帯カメラ・・・
ものものしい雰囲気の中、白バイに先導され、黒塗りの車が現れた!

そうなんです。

キミの次に偉くて、キミよりも有名な、
いや、誰かどう考えても日本で一番有名な
アノ人
が「早稲田通りの高円寺あたり」を通ったのでした。

しかしモノモノしい風景だったなぁ・・・


[PR]
by salondk | 2005-09-22 17:48 | 高円寺速報
<< やっぱり、高円寺は、今だからこ... なぜか高円寺陸橋。されど高円寺陸橋。 >>