高円寺をダフトにブロードキャストする、サロン・ド・高円寺のブログ版です。
by salondk
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
やっぱり、高円寺は、今だからこそ韓流なのだ!
高円寺はおろか、東京で一番ココチヨク韓流が味わえる
のが、もうすっかりお馴染みここ、北口・BAR アジール。

ウチの編集部もしばらくごぶさただったのですが、
さらに磨きがかかったこの店独特の快楽を堪能して来ました。

今日の収穫は、CMで気になってた韓国の焼酎チャミスル。
なんだか気持ちよく酔える酒。

ちょっと一言じゃ言えないバーなんで、とにかく体感
しに行くべちね!韓流とかペとか興味ないヒトほど行ってみるべし。
時間を忘れるよ。
北口住民なら、一度は遊びに行ってみないとモグリの高円人になっちまうぞ!

b0062928_23571744.jpg

左:マスターのkim_tuk氏。音楽雑誌執筆やJ-WAVE出演などで有名ね。
右:謎の韓流バイト娘
センター:これがチャンドンゴンのCMでお馴染みのチャミスル!
     ウマい!体に残らない不思議な焼酎。

b0062928_23581343.jpg

あと、 ピチカートやモンドグロッソ、FPM流儀で日本でも人気急上昇中の
クラジクワイ(ボーカルの声がシーナイーストン 懐 に激似)の情報もいち早く入手できるぞ。

★アジールのMapはコチラ★

[PR]
by salondk | 2005-09-29 23:59 | 高円寺速報
<< ▼待て!それを捨てるのは金を捨... 本日、9月22日・・・正午あた... >>