高円寺をダフトにブロードキャストする、サロン・ド・高円寺のブログ版です。
by salondk
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
▼待て!それを捨てるのは金を捨てるのと同じだ!
元祖の元祖の元祖アジア雑貨店のむげん堂。
もうご存じのように高円寺には2店鋪+系列の
アジアンママがあります。

で、むげん堂でレシートをもらったら、5枚たまるまでとっとく。
5枚持ってくと、5枚の外税合計分がもらえるのだ。

b0062928_20422991.jpg


いいか!?1万円買うと、500円戻ってくるんだぜ。
5千円でも、250円キャッシュバックだ!

あ・・・
そーいや、ソフマップカードかなり貯まってたような気が・・・
タワレコも・・・

賢い高円人は、キャッシュバックやサービス券をうまく
利用しましょう。

高円寺のショップには、こういうサービス券をくれるトコが
たくさんあるのだ。

やりましょう!高円寺・ショップサービスチケット特集!
よーく考えよう♪お金は大事だよ〜♪

ではまた!
♪ニャンまげにニャンまげにニャンまげにニャンまげに
飛びつこう♪
[PR]
by salondk | 2005-10-05 20:43 | 高円寺速報
<< ▼Tシャツジャージ。高円寺でブ... やっぱり、高円寺は、今だからこ... >>