高円寺をダフトにブロードキャストする、サロン・ド・高円寺のブログ版です。
by salondk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
▼Tシャツジャージ。高円寺でブレイク中。
今日もむげん堂の話題です。

これ、今、高円寺でやけにブレイクしてますよね。

b0062928_2035067.jpg


今日も中通りで2名、PALで3名、着用者を発見です。
Tシャツジャージ。今のビミョーな季節にピッタリの質感と、
謎のインディアなロゴが素敵に高円寺北口っぽいです。

おもしろいので、この際、もっと流行させましょう。

高円寺を歩いてる人の10人にひとりがこれ着て歩ってたら、
凄いですよ。しかも、高校生、オッサン、おばあちゃんまで
みんなこれ着てんの。初めて高円寺に来た人々は思うでしょう。
「やっぱり・・・高円寺は日本のインドなんだ・・・」

「いまだにそれ言う?」と思わずに、
おもしろいので、否定せずにそのままにしておくのです。
街ぐるみで、他の街から来た人を騙すのって楽しそうだな!
なんかSFみたいで。

つか、マジ流行ってますね。これ。
[PR]
by salondk | 2005-10-06 20:35 | 高円寺速報
<< ▼すわっ!庚申通りを見下ろす、... ▼待て!それを捨てるのは金を捨... >>