人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺をダフトにブロードキャストする、サロン・ド・高円寺のブログ版です。
by salondk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▼ザイオンなクラブでバビロンなイベント
高円寺にはレゲエ、スカ、ダブ系の匂ひがするショップが多い。

東高円寺のグラスルーツ、エトワール通りのSmall AXE、
テゲテゲに、ファンキーモンクス、サーカス、アイツの噂・・・

そしていよいよ、必然性のあるイベントが立ち上がりました。
「高円寺バビロンナイト」

会場は、話題の抱瓶が経営する、群星館地下のクラブ「ROOTS」。

▼ザイオンなクラブでバビロンなイベント_b0062928_17232595.jpg


ものすごい盛況!ライブのJOY RIDEあたりからはほとんどギュー詰めの
ラッシュ時山手線状態の中、みなさん、ふりふりと気持ち良さそうに
カラダを揺らしておりました。お客さんのファッションも、スカ系やら
ルーツレゲエ系やら、モッズ系やら、ロック系やら、昭和系やらが
混在してるトコが素敵でした。

▼ザイオンなクラブでバビロンなイベント_b0062928_1725076.jpg


★PHOTOレポートはこちらです★

この「ROOTS」のハコとしての完璧さにはちょっと
驚き。この音のヌケの良さ。満員でもそれほど
圧迫感を感じない天井の高さ。照明に活躍しそうな、
キャットウオークが付いてるところもちょっと高円寺じゃ考えられないし、
さすがに酒も旨い。なんといってもオリオンの生が飲めるクラブは都内でも
ココだけでしょう。まさにZION状態のキモチイイ雰囲気のハコでした。

by salondk | 2005-10-10 17:38 | 高円寺速報
<< ▼虚勢前の高円人男子はスネピジ... ▼すわっ!庚申通りを見下ろす、... >>