高円寺をダフトにブロードキャストする、サロン・ド・高円寺のブログ版です。
by salondk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
▼第11回 高円人展 作品募集のお知らせ
高円寺の老舗芝居小屋の、明石スタジオの方から
「高円人展」の情報をいただきやした。

以下、ホムペより一部抜粋
****
「高円人展」とは、
1994年,高円寺ゆかりのアーティストに作品発表の場を設けるべく、有志により開催
したユニークな展示会。当初は原宿にて毎年1回開催され、その後会場を地元高円寺
に移し現在に至る。2004年記念すべき10周年を迎え、いったん休止。2006年、新体制
の下、新たな活動を開始しました。
****

そーいえば、この「高円人展」、しばらく開催されて
いなかったモノが復活したそうです。
さらに驚きは、元々、原宿で開催されてたという事実・・・
なぜに原宿?だから原宿。



という歴史があるこの展覧会、ただいま作品募集中です。
本番は2006年(平成18) 1月7日(土)〜15日(日)とまだちょい先だけど、
作品〆きりは、11月11日!急げ!描け!つくれ!パフォーマンスで参加のキミは
とりあえず申込んじちまえ!なんとかなるだろ。

詳細は高円人展事務局(明石スタジオ内)ホムペ
b0062928_19301897.jpg

[PR]
by salondk | 2005-10-24 19:32 | 高円寺速報
<< ▼今年の高円人の帽子はこれで決... ▼住宅街にいきなり現れるエスエ... >>