高円寺をダフトにブロードキャストする、サロン・ド・高円寺のブログ版です。
by salondk
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
▼今年の高円人の帽子はこれで決定ですな。スノーレオパード。
そろそろ、帽子が恋シヒ季節。

高円寺にもありますぜ。帽子専門店。

南口・ルック商店街の「スノーレオパード」

ニット帽はほとんどオリジナル。
ネパールの手編!モノがイイのよ。モノが。
あと、今年も女子に人気であろうキャスケット。
男子一番人気は10代からチョイ"ダメ"オヤヂまで
ご用達のハンチング。
オシャレ度アップの山高帽。
ありとあらゆるカタチが揃ってるぞ。
こんな便利なショップがあったのを見逃してた。
広いとはいえない店内に帽子という帽子がギッチリ!
ハットハットハッ!キャップキャップキャッ!

b0062928_189910.jpg


鬼のように種類があるから、ぜったい買っちゃうって!
左のハットはベッキー、右のキャップは伊東美咲が似合いそう。あえて。
ニットキャップの方はくるりの岸田とかも似合うはずね。

b0062928_18114726.jpg


ショップ店頭に掲げられたサイン。こーいうのって、商品の
クオリティがちゃんとしてそうな感じするよね。

★<高円寺の情報>に詳細情報UP中!★


↓ 

高円寺の情報(10月30日更新)

[PR]
by salondk | 2005-10-27 18:22 | 高円寺速報
<< ▼パンケーキDAZE!(だぜ!... ▼第11回 高円人展 作品募集... >>