人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺をダフトにブロードキャストする、サロン・ド・高円寺のブログ版です。
by salondk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▼杉並消防署発行の「火の用心ステッカー」が素敵!
サロン・ド・高円寺編集部のポスト。
鬼のようなDMに混ざって、こんなモノが!

杉並消防署で発行している火の用心ステッカー!
防災について書かれたチラシが一緒に入っているわけ
でもなく、このステッカーだけがポーンと配られているわけです。

▼杉並消防署発行の「火の用心ステッカー」が素敵!_b0062928_2318457.jpg


この潔さっぷり!

いー仕事してくれてます。杉並消防署さん。め組の大吾パート2も製作希望!

コレはもう、リスペクト最大を表現して、冷蔵庫なんかに貼らずに
DJバッグにハリハリ仮面させていただきましたよ。

▼杉並消防署発行の「火の用心ステッカー」が素敵!_b0062928_23192263.jpg


いや、マジな話、よくクラブやバーでDJした翌日、
レコードバッグを開けてみると、煙草の灰が
レコードにふりかかってたりするんです。
一度、B面が溶けてたなんてこともあったんですよ。

今年の年末・・・遊んでる時こそ、火の用心なのだ。いろんな意味でっ!

by salondk | 2005-11-16 23:22 | 高円寺速報
<< ▼純情商店街のメロンパンの香り... ▼サロン・ド・高円寺初の中野情... >>