高円寺をダフトにブロードキャストする、サロン・ド・高円寺のブログ版です。
by salondk
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
▼この旅は、ぜひご一緒させていただきます。
すでに、その旅はとんでもない目的地に達しそうなのだと思う。

南口の「らーめん 旅の途中」というラーメン店をご存じでしょうか。

b0062928_23253646.jpg


オープン当初くらいに一度食べた。
そして、今日、ものすごく久々になんとなく食べるチャンスが来た。

とんでもないことになっていた。
最後までまったく飽きないしょうゆラーメン。

食べ始め、中盤戦、そして後半戦まで各々に味がある。
深い。どこまでも深いところに潜り込んでしまう。

さらにチャーシュー・・・
噛むほどにその味とコクが徐々に染み出る。

無意識のうちに、スープまで飲み干す。

この店は、いったいどんな旅をしているのだろうか?
そして、その旅はいつ終わるのか。

味は人それぞれ。
だからサロン・ド・高円寺ではなるべく、ラーメン屋の味については触れないで
おいたのだが、この店ばかりはちょっと書かせてください。

ここ、うまいです。

この旅は、ぜひご一緒させていただきます。

らーめん 旅の途中
噂のラーメン2006首都圏版のしょうゆ部門で3位になっていたという
事実発覚。この本、信用できるぞ。
★近所の喫茶・クエスチョンとの共同スタンプカードも有。
★場所はサイトを訪問すべし。
[PR]
by salondk | 2005-11-23 23:36 | 高円寺速報
<< ▼「高円寺の人」がスタートしました。 ▼純情商店街に移転したLOGOZ >>