高円寺をダフトにブロードキャストする、サロン・ド・高円寺のブログ版です。
by salondk
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
▼「高円寺の人」がスタートしました。
今日から、サロン・ド・高円寺の重要企画、
「高円寺の人」がスタートしました。

b0062928_1122224.jpg


「高円寺の人」は、こんなコーナーです。

1 高円寺は、結局、人がおもしろいから、街全体がおもしろいんである。

2 高円寺が高円寺たる由縁は、とにかく人である。男女、年齢、国籍、職業問わず、ありとあらゆる高円寺に生きる100人の人たちとダラダラと対談してみよう。結論なんかどうでもいい。キラリと光る一言を聞いてみよう。

3 高円寺に住んでる人、仕事している人、遊んでる人・・・「人」についてのガイドブックなんである

4 ガイドブックだから、インタビューに加えて、その人をさらにリアルに伝える「検証写真」を用意する。



100人目の方と対談した段階で、連載は終了です。

ファミレスでバカ話しているふたり(サロン・ド・高円寺編集部と対談者)の会話を
盗み聞きするような感覚で読んでみてくださいませ。

読み終わったあと、ちょっとばかり気分が軽くなってくれてれば、高円寺という街を
ちょっとばかり理解してくれたら、私たちも対談者のみなさんも、ちょっとばかりうれしいです。

第一回 北口・ギャラリーDisco Girl(吉野純粋蜂蜜店)経営 吉野純弥さん です。
吉野さん、ありがとうございました。

これで、いいのだ。

(サロン・ド・高円寺 編集部)

★高円寺の人 これからの掲載予定★
第二回 高円寺在住・エディトリアルデザイナー 藤田朋子さん
第三回 南口・喫茶クエスチョン経営 クエスチョン鈴木さん





「高円寺の人」はこちらをクリック


高円寺の人・第一回

[PR]
by salondk | 2005-11-26 11:23 | 更新情報
<< ▼高円寺式アートBOXの店子(... ▼この旅は、ぜひご一緒させてい... >>