人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺をダフトにブロードキャストする、サロン・ド・高円寺のブログ版です。
by salondk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年の高円寺キーワードは、「粋」と「クズ」に決定!
今年も一年、ゴ愛読ありがとうございました!

今年は、情報の他にも、クラブ・サロン・ド・高円寺という
月イチのPARTYを立ち上げたり、高円寺の「人」に焦点を
絞ったガイドブックである、タイトルまんまの「高円寺の人」を
スタートしたりと、なかなかに充実した一年でありました。

きっかけを与えてくれたヒトや、協力してくれたヒトたちに
ホント感謝です。人は独りじゃ何も創れません。痛感してます。

それでは、来年も高円寺の"粋なクズサイト"を目指して頑張りますので
応援よろしく、です。編集部内での2006年の高円寺キーワードは、
「粋」と「クズ」!

良いお年を-

サロン・ド・高円寺 編集部



★新年一発めの「高円寺の人」は高円寺在住webデザイナーの山田和弘さんです。お楽しみに!

2006年の高円寺キーワードは、「粋」と「クズ」に決定!_b0062928_18182224.jpg


写真:吉野純粋蜂蜜店。大晦日の買い出しをする家族。
奥のギャラリーに興味を持つチビッコ。ちなみに吉野
純粋蜂蜜店は3日まで休業日ナシで爆走中!さらに併設
のギャラリーも3日まで休みナシ!高円寺では珍しく、
チェーン店以外でお正月にやってる貴重なショップなの
で、行ってみるべし。
オフィシャルサイト
by salondk | 2005-12-31 18:22 | 高円寺速報
<< ▼年末も押し迫った12月22日... ▼高円寺の人・第三回更新! >>