人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺をダフトにブロードキャストする、サロン・ド・高円寺のブログ版です。
by salondk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▼年末も押し迫った12月22日に・・・
高円寺にはエスニック・アジア系のメシ屋が非常に多い
というのは周知の事実。

そして昼飯。ランチタイム。何食おう?

中通りに12月22日という暮れも押し迫った頃に
オープンしたCHA-TU-CHAK。

美味しいと思う。そして、店内は意表を突いて広い。
さらに天井が異様に高い。スタッフの過度で不要なサービスもない。
でも、水欲しいな、珈琲あるのかな・・・というこちらの
ココロの欲求に対するレスは美輪明宏よりハヤく、細木数子のようなクサ味はない。
この例えはよくわからない。ただ、字数を埋めてみたかった。
つまり、居心地が良いんである。

来週、も一度行ってみることにしよう。ランチは600円台から各種。



▼年末も押し迫った12月22日に・・・_b0062928_1991846.jpg
ラーメン用に好みで4種類の香辛料が付く→


▼年末も押し迫った12月22日に・・・_b0062928_19111760.jpg
落ち着きたいヒトは商店街を見下ろす風景が楽しめるこの席をおススメ(アパートメントカフェから見える風景を想像してみて)→


▼年末も押し迫った12月22日に・・・_b0062928_19131191.jpg
賑やかしい方がお好みの方は奥のメインスペースへ→

場所は中通りを駅から歩いて左。
by salondk | 2006-01-06 19:15 | 高円寺速報
<< ▼高円寺式BARで美味しく酒を... 2006年の高円寺キーワードは... >>