人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺をダフトにブロードキャストする、サロン・ド・高円寺のブログ版です。
by salondk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▼高円寺式BARで美味しく酒を呑む方法・・・
「ある日、サクセスしよう」を中心に辛抱タマラン音楽を
聴かせてくれる北口・BARチモール。

久々にココンチを訪れた我々は、呑みながらトンデモないビデオを
観賞した。

ローリングストーンズとマディウオーターズが共演している
ライブビデオ。たぶん、ブートモノ。

いやあ、やっぱり黒はヤバい!

ミックもキースも完全に、食われています。
あのミックジャガーの存在感がまったく無いのです。

「なんかミックがキムタクにしか見えねえ!」
「なんだか、北島三郎のコンサートにスマップが入ってきちゃった
ような違和感がすげえ・・・」
「確かにストーンズがスマップにしか見えない!」
「ミックが着てるジャージの上下がカッコ悪過ぎっ!」

と、店内では、ビデオを観ていた見知らぬお客さんどうしが、意気投合。

たった1本のビデオで気持ちよく酔えて、知らないヒトどうしが
わいわいとツッコミ入れて盛り上がれる。コレが正しい高円寺のバーなんですよね。

BARチモール(夜9時〜朝4時まで  月曜定休)
サロン・ド・高円寺によるBARチモールの情報はコチラ


▼高円寺式BARで美味しく酒を呑む方法・・・_b0062928_19462880.jpg
店内に鎮座する、キヨシロ兄イのサイン→
by salondk | 2006-01-07 19:49 | 高円寺速報
<< ▼イースト高円寺ネタ ▼年末も押し迫った12月22日... >>