人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺をダフトにブロードキャストする、サロン・ド・高円寺のブログ版です。
by salondk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▼レコードショップ フランクリンにて・・・
宇田川のシスコやDMRあたりをうろついてアナログ選びに余念がない
ハウス/ジャズ系DJ諸氏にゴ推薦がこのフランクリン。

このフランクリン、「高円寺のわかってらっしゃる4ツ打ちレコードショップ」
なのである。

高円寺はロック系のレコ屋さんは多いんだけど、4ツ打ち&ブラック系は
珍しい。

90年代初期の怪し気なマッシュアップモノとか、実は踊れちゃう
イタロハウスモノとか、さらには80年代の埋もれた名曲ハウスなんかも
もちろん最近の買いそびれたモンも掘れるショップなのです。

で、最近ココンチの店内壁を飾ってるデッカい絵が、コレ。
かなり気持ちいい。クレパスみたいなタッチ。

▼レコードショップ フランクリンにて・・・_b0062928_22505546.jpg

 
グラフィティっぽいんだけど、コミックっぽくもあり、
独特のアナログ感が気持ちいいったらありゃしない。

フランクリンのサイトはこちら
by salondk | 2006-01-24 22:53 | 高円寺速報
<< ▼高円寺の人、更新しました! ▼イースト高円寺ネタ >>