人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺をダフトにブロードキャストする、サロン・ド・高円寺のブログ版です。
by salondk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▼欲しかったかも・・・こんなショップ
安藤美姫の衣裳は世界のワダエミなんですね。
ワダエミも偉大ですが、旦那さんの和田勉はもっとヤバいですよ。
『阿修羅の如く』とか今観るとかなりヤバいです。
あのトルコの軍楽・・・
だから安藤美姫ファンのキミは、『阿修羅の如く』DVDで観ましょう。
どっかで繋がるんだよ・・・たぶん。
北口はドラマ、南口はツタヤにあるだろう。たぶん。



で、オリンピックも『阿修羅の如く』もまったく関係なく、
気になってるでしょ?北口住民のみなさま!
今まで、コジャレ系飯屋とかカフェとかあったけれど
スグになくなっちゃったあの場所。
あの場所に、こんなショップが!
あの場所には、こういうショップが一番正解のような気がしてきました。

詳細後日!

▼欲しかったかも・・・こんなショップ_b0062928_189249.jpg

by salondk | 2006-02-11 18:15 | 高円寺速報
<< ▽明日の更新のテーマは・・・ ▼高円寺の人、更新しました! >>