人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺をダフトにブロードキャストする、サロン・ド・高円寺のブログ版です。
by salondk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
▼パンケーキDAZE!(だぜ!)パンケーキデイズ
パンケーキDAZE!(だぜ!)パンケーキデイズ

7月にオープンした高南通りは、マーブルの隣りの
PANCAKE DAYs(R)おっと登録商標だ。

▼パンケーキDAZE!(だぜ!)パンケーキデイズ_b0062928_2219171.jpg


**
やっぱ秋は甘いモンよねぇ・・・
限定マロンパンケーキなんかもあるし、小腹、ベツ腹に
ピッタリのショップっすね。

▼パンケーキDAZE!(だぜ!)パンケーキデイズ_b0062928_22203166.jpg


**
広めの店内、すっかり落ち着きますわ。
「押し付けがましさ」指数ゼロなのが良いですわぁ。
センスよく、かわいくまとまってるんだけど、どこかに
漂う微かな高円寺的なコ洒落たヌルヌルしさ!
サロン・ド・高円寺編集部的には、これが大事!それも大事!
ダメになーりそうな時、それが一番大事!
(余談・先日、このD.MBros.のCDを北口の文科系やさぐれショップ・ZQにて20円で購入)
**
閑話休題
**
前回お伝えした「スノーレオパード」と同様、
やっぱ専門店っていいなぁ、と思えるショップです。
**
おお、技ありメニュー!と思えるのが、ランチ(11:30〜15:00)。
ロブスターとか、ビーフストロガノフとかに、必ずパンケーキが
3枚付いてくるという粋な仕組み(もちろん、ドリンク付)。
**
▼パンケーキDAZE!(だぜ!)パンケーキデイズ_b0062928_2225146.jpg


「なに食う?」「え、なんでもいいや。とりあえずカフェでも行く?」
という優柔不断なキミ。
「でも」じゃねー!「でも」言うな!よーく考えろ!彼女も大事だが、お金も
大事だぞ!アフラック!
「なに食う?」「娘!今日はパンケーキだ!」と、『七人の侍』の菊千代のように、
彼女の手を引いてズンズンとこのショップに連れていこう。
そんなやさぐれ侍のようなキミが好き。
**
詳細はサイトへGO だ!>>>>pancake days.jp

by salondk | 2005-11-01 22:32 | 高円寺速報
<< ▼サロン・ド・高円寺初の中野情... ▼今年の高円人の帽子はこれで決... >>